ブログ一覧

  •  

    あけましておめでとうございます

    本年もよろしくお願い申しあげます

     

    新年から気持ちのいい空気

    美味しい香りが漂っているnaareです

     

  • 2017/01/02 (月) | 全体

  •  

    2016年12月31日

    新しい年への一歩手前。

    ご来店下さった たくさんの方々

    お会いできました たくさんの方々

    本年もありがとうございました。

    来年もおいしくて楽しんでいただけるお料理をご用意して

    お待ち申し上げております。

     

     

  • 2016/12/31 (土) | 全体

  •  

    日が暮れるのが早くなり16時を過ぎると

    辺りは薄暗くなりますね。

    naareの夕方は17時から18時までcloseして、

    その後ディナータイムが始まります。

    その間は電気を消しているのですが、

    今の時期はこのストーブの温かい色が

    気持ちをほっとさせてくれます。

     

    dscf0102

     

    気持ちだけでなく体もほかほかにしてくれる

    かわいいアイテムです。

  • 2016/12/27 (火) | 季節もの

  •  

    naareの店内には出窓があり

    季節の花、モノや動物たちが何かしらいつも飾られています。

    さて、クリスマスは何を飾ろうか

    いつも悩む悩む・・・。

    今年はリースも作ったことだし

    そういうものをぶら下げたいなぁと考えていたら

    昨年いただいたスワッグ揺れているのが目に入りました。

     

    dscf0068

     

    早速モミの木とかいろいろ

    山からおすそ分けしてもらいました。

    これはスワッグか?そういうことにしておこう!と

    自問自答しながら楽しくできました。

    明日から出窓に登場してますので

    ぜひご覧くださいませ。

  • 2016/12/22 (木) | 季節もの

  •  

    本日、水曜日はお休みです。

    朝からアロンアルファを使おうとゴソゴソ。

    やっぱり先で固まってる。

    まぁよくあることなので長めの針でブスリとし

    試しに上に向けながらギュッとすると「ぶはぁぁ」と

    いう音と同時に液体が飛び出てきた(ー ー;)

    4本の指先についてしまったのでティッシュで

    拭き取ろうとしてしまった僕。最悪(u_u)

    案の定剥がれないティッシュ…

    とりあえず、剥がし方検索をしてすぐに出来るのは

    40度以上のお湯の中で揉むとの事。

     

    image

     

    熱い熱いと言いながら何とか頑張って見ましたが

    今日1日は付いたまま過ごすはめになりそうです^ ^

    アロンアルファを使う時は油断しないで下さいね〜

     

     

     

     

  • 2016/12/21 (水) | シェフ