ブログ一覧

  •  

    先日雪が積もった朝、雪かきの気合を入れるため

    朝ごはんをたっぷりとりました。

    雪を見ながらの朝ごはん。

     

    DSCF1735

     

    食べ終わった頃ラジオで昼ごろには陽が射すという天気予報。

    そうか、雪かかなくてもいいかな。

    その情報にすっかり余裕をかましてのんびりオーレ。

    いつもの支度にかかりました。

    天気予報は当たり、昼には雪が溶け始めランチのお客様をやや残った雪でお出迎え。

     

     

  • 2017/12/09 (土) | 自然

  •  

    DSCF1733

     

    積もる前に少し雪を端に避けておかないとと思い

    暗闇の中雪かきを持って外へくりだしました。

    雪をかいても降り続くのであんまり意味はないんですけど

    しないよりは・・・ね。

  • 2017/12/09 (土) | 自然

  •  

    DSCF1731

     

    昨日夕方から風と雪がやってきました。

    あっという間に白に覆われた六甲山。

  • 2017/12/09 (土) | 自然

  •  

    毎年のことですが、

    計りが電池切れでないのに電源が入らなくなりました。

     

    DSCF1728

     

    寒さのせいです。

    暖房器具で温めてからいざ計量。あ~寒くなったんやなと感じる時間です。

  • 2017/12/05 (火) | 季節もの

  •  

    11/25(土)は同窓会&還暦お祝いの貸切パーティーでした。

    お食事中懐かしい友達との思い出話に花が咲き

    終始笑い声の絶えないお食事会でした。

     

    DSCF1711

     

    お食事後は宿泊ロッジにて2次会が始まりそのままご宿泊されました。

    きっと盛り上がったことでしょう。

    朝食はレストランでのご用意でしたがここでも終始懐かしい話題が(^_^)

    久しぶりに同級生に会いたくなった週末。

    みんな元気かな~(^o^)

  • 2017/11/27 (月) | 全体
1 / 2312345...1020...最後 »